~AKARIの徒然仕事~ 

akariworks.exblog.jp
ブログトップ

  ニューフェイス

c0141193_20204632.jpg

 旅行の際に新たに購入した「リコー・R10」

 なぜに(ニコンではなく)リコーなのか、いやそれ以前に リコーってカメラ出してたのか!
 と人に突っ込まれること多数(笑)
 「だって好きになっちゃったんだもん♪」・・・なんて気持ちの悪い返しをしておりましたが、
 実際気に入るところが多々あり、「だって気になるんだもん♪」(もういいって!)という訳で、
 購入に踏み切ったわけですが。

 これがなかなか手強い。
 マニュアル機能が付いているため色々と調整にチャレンジしては、
 思い通りにならず返り討ち(T-T)

 以前使っていたフジのファインピクスの質感と色調がとても気に入っていただけに、
 自分で選んでおいて「前の彼の方がステキだったわ・・」と勝手なことを言うタチの悪い女のよう(笑)

 いつか私好みの彼にしてみせるわっ!と、
 今日もリコーくんと一緒にお出掛けです☆
[PR]
by akari-works | 2009-04-04 20:53 | ♪徒然日記