~AKARIの徒然仕事~ 

akariworks.exblog.jp
ブログトップ

   チケット確保!

c0141193_284452.jpg

京都でフリーペーパーを発行しているSCRAPという会社が企画している
「謎解きリアル脱出ゲーム」

最近友人に教えてもらったんですが、知ってからもう参加したくてたまらない!(笑)

HPをまめにチェックし、次の企画が開催されるのを心待ちにしていました。
そしてついに開催決定! 「人狼村からの脱出」
誰かと一緒に参加してもチーム分けされて、別々になるとのことなので一人でも参加可能。
振り分けられたチームの方々と力を合わせ、謎を解き、脱出を目指します。

脱出成功率はかなり低いとのことですが、それもまた良し。

謎解きなんて得意なわけでもないけれど・・・
面白いじゃないですか、大人になってこんな本気のごっこ遊びができるなんて!

「なんもすることないわぁ」「なんか面白いことないかなぁ」

と、口癖のように言う人が、ほんと苦手なんです(>_<)

だって世の中には、まだ知らない面白いことが山のようにあるというのに!

その中の一つを教えてくれた友人に感謝です(^-^)


この企画を自分が面白いと思えるか、それはまだ分かりませんが、
とにかく楽しんでこようと思っています。


↑上のような口癖は絶対言わなさそうな方々(笑)のHPはこちらから SCRAP
[PR]
by akari-works | 2011-02-23 03:03 | ♪徒然日記