~AKARIの徒然仕事~ 

akariworks.exblog.jp
ブログトップ

   2012年

c0141193_2236108.jpg

新しい年がやってきました。
新年の風がみなさまに
幸せな、ステキなコトを沢山運んでくれますように・・・


今年は早朝初詣するぞ!思い立ち、
朝6時から近所の氏神様&箕面瀧安寺へ。

澄んだ空気の中をサクサク歩き、あっという間に着いた瀧安寺で
出迎えてくれたのはコマイヌならぬ、「阿吽の竜」

こんなに近くに、こんなに良い年賀状の素材があったのに、
すっかり忘れていました・・・・また・・12年後か?(笑)

早朝の山はとても気持ちよく、
すれ違う人たちの挨拶も気持ちよく、

習慣化したいなぁ・・・いや、流石に冬はキツイかぁ・・・なんてこと思いながら、
いい一年のスタートがきれました(^-^)
[PR]
by akari-works | 2012-01-02 00:42 | ♪徒然日記 | Comments(0)