人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~AKARIの徒然仕事~ 

akariworks.exblog.jp
ブログトップ

 えべっさん

 えべっさん_c0141193_319847.jpg

初めて行ってきました、今宮えびす!

大阪の北の僻地に住んでいるので、南の方は行く機会がほぼなく、
通天閣や住吉大社など、ザ・大阪!なところは意外と未体験が多く(^-^;)

その一つが今宮えびすだったんですが、
そこでもう一つ出合った初めてが・・・おみくじの「凶」!!

・・・あるんですね・・・

いや、知ってましたけど、
自分でひいたのは初めてだったので、ちょっと衝撃でした。

おみくじは書いてある内容が大事なので、
いつもは持って帰って、財布や手帳に入れておくのですが、
あまりにショックで写真だけ撮って、結んできました(笑)

何か・・いろいろ・・・頑張ろっ (>-<)
by akari-works | 2012-01-18 00:00 | ♪徒然日記