~AKARIの徒然仕事~ 

akariworks.exblog.jp
ブログトップ

   羽海野チカ展

c0141193_242063.jpg

またまた大好きなもの。

「ハチミツとクローバー」 「3月のライオン」の羽海野チカの原画展が
梅田の大丸ミュージアムにて開催ということで、浮足立って観に行きました(笑)

ステキでした~♪

心がきゅ~ぅ となりました。


ちなみに神戸店での蜷川実花展も観に行きたい~っ!と言うと
「なんで、そんなに好きなものが多いのか」と
友人に突っ込まれました(^-^;)


それは・・・ありがたいことに

この世界のどこかで

見知らぬ誰かが

せっせ、せっせと

私の好きなモノを

生み出してくれているから!


それが例え商売だろうと、戦略だろうと

叫びだろうと、アイだろうと、

一度生み出されたモノに、

であってしまって、心を動かされたのなら、

それはもう仕方がないのです・・・


好きなものは、好きなんだから・・・仕方がないのだ~!(笑)
[PR]
by akari-works | 2012-03-31 04:29 | ♪徒然日記