人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~AKARIの徒然仕事~ 

akariworks.exblog.jp
ブログトップ

   EAST LOOPプロジェクト

   EAST LOOPプロジェクト_c0141193_23514768.jpg

東北支援のひとつ「EAST LOOPプロジェクト

可愛らしいアクセサリーを購入するだけで、
半分は材料費や生産コストに、
もう半分は生産者に。


私はよく使うニットのリュックに付けているので、
目にする度に意識します。

で、出会った人に説明してみたり。

ほんとにささやかな支援ではありますが。


偽善的な「やった気」になりたいわけでなく、
「せめて」な気持ちでしょうか。

もし自分の住み慣れた土地で、
同じようなことが起こって、
何年も何年も帰るめどすら立たないとしたら・・・

だからやっぱり「せめて」としか言いようがないけれど。


アクセサリー自体は、とても明るくポジティブなものなので、
楽しんで使いたいと思います。


販売しているところはいくつかあるかと思いますが、
梅田阪急百貨店10階 梅田スークで取り扱っていました。
(期間限定かもしれません)


興味のある方はぜひ手にして下さい m(u - u)m
by akari-works | 2013-03-08 01:26 | ♪徒然日記