~AKARIの徒然仕事~ 

akariworks.exblog.jp
ブログトップ

Fanfareさんにて

例年になく暖かな日和の中、

maple collection8、無事終了することができました。


沢山の方にお越しいただき、ありがとうございました!



恒例の一大イベントを済ませ、

俄かにでてきた年末感に無駄にソワソワとさせられる毎日・・・



そんな中、
箕面桜井にある
Fanfare(ファンファーレ)さんに

ポチ袋やクルットちゃんなどをちょこっと置かせていだだいています。

c0141193_15533975.jpg
箕面自由学園のお向かい辺りにある、女性も入りやすいカフェレストラン&バー
パスタ系だけでなく、チキン南蛮やお鍋、パンケーキなど、

美味しいゴハンをがっつりいただけます!(>▽<)b

年末仕事で、やさぐれてきたわ~と感じたら、

息抜きにぜひお立ち寄りください(^-^)


c0141193_15524881.jpg

Fanfare

箕面市桜井2-6-30
11:30~15:00 19~26:00

無休







[PR]
by akari-works | 2015-12-09 17:13 | お知らせ