~AKARIの徒然仕事~ 

akariworks.exblog.jp
ブログトップ

結婚式と招待状

c0141193_102215.jpg

7月某日、弟の結婚式がありました。
身内の結婚式は照れくさいことこの上ないものの、涙あり笑いありの
楽しい若者らしい(?)式だったように思います。

お祝いは、出産も間近に控えている為まとめてしまうことに。
そこでお世話になっているル・ボヌーの小山田さんにベビーフォトをお願いすることにしました。
http://www.e-lebonheur.com/samplebabyphoto.html


ベビーが大人になってから、さらに 「こんなステキな写真撮ってもらえて良かったなぁ」と
しみじみと喜んでもらえるのではないかと、長期にわたる恩を売ろうと・・・・
いやいや(笑)、末永く喜んでもらえるのではないかと思い選びました☆

今回は私からのプレゼントということだったので、
ご祝儀袋に入るサイズの招待状風のものを小山田さんにお願いして作って頂きましたが、
レースや羽をあしらった、とてもステキな招待状に仕上げて下さいました!
自分じゃこうはいきません!お願いして良かった~。

どんなアルバムになるのか、今からとても楽しみです。
[PR]
by akari-works | 2008-07-17 01:51 | ♪徒然日記 | Comments(4)
Commented by Aiko at 2008-07-28 23:28 x
こんばんは。
早速拝見させてもらいましたッ!バンビのはんこ綺麗におせましたか?
またぜひぜひ遊びにきてください。
Commented by AKARI at 2008-07-29 00:40 x
Aikoさん
早速見て頂いてありがとうございます!(^-^)
綺麗に押せたのでいくつも集めたくなってきました!
(あのフクロウくんも連れて帰れば良かったです~(>-<) )
日記にもUPしたいと思います☆
Commented by Aiko at 2008-07-29 23:45 x
フクロウくんまだいてますよ(笑)
大丸にもショップがあったのですね。わたしもまたチェックしてみます!
Commented by akari-works at 2008-07-30 01:29
Aikoさん
他のハンコさんたちも、私が迎えにいくまでできれば売れずにひっそりとしていて欲しいです (ってそんな無茶な!笑)
是非また近々お伺いしたいです(^-^)