人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~AKARIの徒然仕事~ 

akariworks.exblog.jp
ブログトップ

 ひとめ惚れ

 ひとめ惚れ_c0141193_1275950.jpg


 オリジナルオーダーを受けた商品の材料を探し求めて、心斎橋を彷徨っていると、
 アジアンテイストのCOQULE(コクレ)という可愛らしいお店に出合いました。
 そこで釘付けになってしまったのは、植物や動物が彫られた木製のハンコ!

 どれも何ともいえない味があり、迷った末にバンビかヤギ(と思われる動物)を購入しましたが、
 思った以上に綺麗に押せることが判明し、もっと買っておけば良かったと後悔(>-<)
 集めていく楽しみができたと思えば、それもまた良しということでしょうか☆

 同じく心斎橋の大丸2階にある手芸店アヴリルにて、使う当てもない糸を可愛さのあまりつい購入・・・・。

 いつか使う、きっと使う、と自分自身に言い聞かせて、溜まりに溜まった材料たち・・・。

 きっと・・・いつの日か・・・ヒノメを見せてあげるからね!・・・ええ・・多分・・いつの日か・・・・
by akari-works | 2008-07-29 02:09 | ♪徒然日記