~AKARIの徒然仕事~ 

akariworks.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お知らせ( 31 )

   2013雑貨展終了

 今回も沢山の方々にお越し頂き、ありがとうございました!

 いつもより1週間遅かったので、紅葉が終わってしまうのではと
 心配していたのですが、ちょうどいいタイミングでほっとしました。

 
 今回はいつもより寒暖差が激しく、
 「さっぶっっ!(>-<)」という日もあれば、
 「あれ?なんか暖かくない?」という日もあり、
 その暖かさに誘われてか、うっかり出てきてしまったテントウムシが
 アクセのディスプレイにちょこんと紛れていてびっくり!
 
 というような珍事もあり、いつも以上に和やかに楽しく開催できました。
 
c0141193_1532315.jpg

 そして、お決まりの・・・店番しながらのTea Time(*^-^*)
 いつもありがとうございます、橋本亭さん!
[PR]
by akari-works | 2013-12-11 01:58 | お知らせ | Comments(0)

   maple collection 6



c0141193_347165.jpg

 告知がギリギリもギリギリですが・・・

 今年も恒例の雑貨展をいたします。

 期間等が橋本亭のHPに載っているものとは
 変更がありますのでご注意ください。


  maple collection 6

  2013.11.27(水)~12.1(日)

  11時~18時(最終日17時)

  阪急箕面駅から滝道5分 カフェ橋本亭内
  ギャラリー明治の森にて


  ~5日間だけのハンドメイド雑貨屋さん~

  日々の生活をちょっとしあわせにしてくれる

  そんな雑貨やアクセサリーをご用意してお待ちしております


  ・AKARI
  ・MoMoMi
  ・scarlet
  ・chiroco 
  ・MYA
  ・ミチシルバー
[PR]
by akari-works | 2013-11-15 03:36 | お知らせ | Comments(0)

maple collection 5

c0141193_2495756.png

  日々の生活にちょっぴり幸せを運んでくれる、
  そんなハンドメイドのアクセサリーや
  雑貨をご用意してお待ちしております。

  2012.11.21(水)~26(月)

  10:00~18:00(最終日17:00)

  橋本亭・ぎゃらりー明治の森にて

 ・AKARI
 ・chiroco  
 ・gemma
 ・MoMoMi
 ・scarlet
 ・陶雑貨emian 林重美子
 ・山本裕子
[PR]
by akari-works | 2012-11-06 05:33 | お知らせ | Comments(0)

   コビトのアトリエ

c0141193_1564869.jpg

箕面商店街入り口付近にある、
とても雰囲気のいい雑貨屋「」さんの
お庭にある小屋で、雑貨展をさせていただくことになりました。

とてもちいさな小屋ですが
まさにコビトのおうちのようで、
ホビットがお店をしていたら、きっとこんな感じなのかも♪
と思わず想像してしまうほど、かわいい小屋です(^-^)


同じ敷地には
サルンポワクというカフェと
その2階にはミカリギャラリーというステキなギャラリーもあります。

お散歩がてら是非お立ち寄りくださいませ。


『コビトのアトリエ』

2012年6月15日(金)~17日(日)
11時~18時
縁さんの庭のちいさな小屋にて
[PR]
by akari-works | 2012-06-08 02:24 | お知らせ | Comments(0)

   maple collection 4 えんちょうせん

c0141193_3361490.jpg

橋本亭さんでの雑貨展も、いよいよ最終日を残すのみとなりました。
ご来場いただいた沢山の方に、ひとあし早いですが心よりお礼申し上げます!

そして、なんと 12/1(木)~4(日)の四日間、
久國紅仙堂さんのギャラリーでもさせていただくことになりました。
いわば 延長線での・・・延長戦?
さらに箕面駅に近く、滝道への登り口から10Mほどというかなりの近さ!
ぜひお立ち寄り下さい。
[PR]
by akari-works | 2011-11-28 03:56 | お知らせ | Comments(0)

   maple collection 4

c0141193_17592532.png

 またこの季節がやってまいりました!
 陶器の動物やニットアクセなどの新しい作家さんも参加してくれていますので、
 今年もぜひ「ほっこり、幸せな出会い」を見つけにいらして下さい。

   maple collection 4 

   2011年11月23日(水・祝)~28日(月)
   箕面 瀧道 橋本亭内 ぎゃらりー明治の森にて

   参加作家
    AKARI ・MoMoMi ・ユキヲ
    CHIROCO ・gemma ・MYA
    陶雑貨 emian 林重美子
[PR]
by akari-works | 2011-11-16 18:24 | お知らせ | Comments(0)

   手作り散歩マーケット vol.7

c0141193_015560.jpg
手作り散歩マーケット vol.7

☆ 2011年5月29日(日)11時~18時半
☆ 谷四 エンクルにて

(←外観はいたって普通のおうちですので、
 うっかり通りすぎないようにお気を付け下さいませ)



谷町四丁目の昭和レトロな一軒家エンクルさんで開催される、
材料フリマと手作りアート展に、今年も参加させていただくことになりました(^-^)

手作り石鹸や真鍮作品など、色々な雑貨が出展されていますので、楽しんで頂けると思います。

私は例のごとく何が出せるのか・・・
何卒広い心でお越しくださいませ(笑)
[PR]
by akari-works | 2011-05-22 01:13 | お知らせ | Comments(0)

   maple collection 3

c0141193_18482387.jpg
maple collection 3
     ~瀧道の雑貨屋さん~

☆2010年11月24日(水)~29日(月)

☆11:00~18:00

橋本亭・ぎゃらりー明治の森にて


今年も恒例の 箕面滝道での雑貨展を開催いたします。

紅葉の具合もちょうどいいかもしれません(^-^)


あったかい飲み物が恋しくなってきましたが、

maple~でも 『心がぽかぽかしてくる』

そんな雑貨やアクセサリーをご用意できればと
思っています。
[PR]
by akari-works | 2010-11-20 18:54 | お知らせ | Comments(0)

  笑顔の支度 2

c0141193_4134039.jpg
  笑顔の支度 2
手にすると、あなたやあなたの大切な人が幸せな笑顔になる・・・そんな雑貨やアクセサリーを用意してお待ちしております。

2010年10月9日(土)~11月4日(木)
open 9:00~20:00 (カフェ営業時間内)
Tea Life WaKan にて




箕面市役所近くのステキなカフェ「WaKan(ワカン)」さんにて、久し振りの笑顔の支度展をさせて頂きます。

今回作家陣は常駐しておりませんが、ゆったりとした空間で、ステキなティータイムをお過ごし下さいませ。
[PR]
by akari-works | 2010-09-19 04:22 | お知らせ | Comments(0)

  手作り散歩マーケットvol.6

 今年も参加させて頂くことになりました!
 
 手作り教室、材料フリマ、そして私が参加させて頂く手作りアート展。
 
 様々なハンドメイド作品を見たり購入できたりするのも魅力ですが、
 作り手の方々との会話も楽しみのひとつです(^-^)

 お帰りになる頃には、あなたも何か作りたくてウズウズしちゃうかもしれません(笑)




   手作り散歩マーケットvol.6  

   2010年5月29日(土)~30日(日)  11:00~18:30
 
   en☆kul エンクルにて

   (地下鉄中央線・谷町線 谷町4丁目⑥出口から徒歩2分です)
 
[PR]
by akari-works | 2010-05-04 01:46 | お知らせ | Comments(0)