~AKARIの徒然仕事~ 

akariworks.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お知らせ( 31 )

  2009雑貨展終了しました!

 今回も 何事もなく無事に!楽しく! 終えることができました!

 ご来場いただいた沢山の方々、ありがとうございました!m(- -)m


 皆様の「かわいい~っ」 「ステキ~っ」の声が ほんと制作陣の活力です (*>▽<*)


 これからも自分達のペースで、

 ハイペースな人もスローペースな人も色々ですが(笑)、

 皆様と一緒に楽しんでいけたら幸せです♪

 
[PR]
by akari-works | 2009-11-22 03:26 | お知らせ | Comments(0)

  プティ・パさんのイベント参加

 maple collection 2 真っ最中ではございますが・・・

 11月15日(日)11~15時
 箕面文化・交流センター内 地下1F多目的室1~3にて
      ↑
 (阪急みのお駅そばの「みのおサンプラザ」です)
 
 出張スタイルのハンドメイドショップ「*petit pas* (プティ・パ)」さん主宰の
 「第1回 toco toco 市場」
 カフェ・コージーコテージさんのブース内でちょこっと出店させていただきます!(*^-^*)


 ロハス・ナチュラル・アンティークをベースにハンドメイドグッズのほか、
 クッキーなどの飲食やお教室などもあるそうなので、きっと楽しめると思います。 


 11時~15時と開催時間は短めですが、室内の為雨天決行ですし、
 みのお駅からぼぼ濡れずに着けますので、
 よろしければ是非!足をお運び下さいませ m(_ _)m
  
 詳しくはこちらまで→ プティ・パさん  
               カフェ・コージー・コテージさん
 
[PR]
by akari-works | 2009-11-13 03:03 | お知らせ | Comments(0)

  maple collection 2

c0141193_4584714.jpg
maple collection 2

8人の作家による、6日間だけの雑貨屋さん!
アクセサリー、布小物、和小物、フェルトもの、
などなど毎日がちょっと楽しくなるような
雑貨をご用意しております。




☆11月11日(水)~16日(月)

☆10時~18時

橋本亭 ぎゃらりー明治の森にて

(阪急箕面駅下車 
滝道を5分程上がったところの
橋のたもとにある建物です。
※カフェ入り口よりお気軽にお入り下さい。
建物右側に別の雑貨店がございますので
ご注意下さい。)
[PR]
by akari-works | 2009-11-01 05:32 | お知らせ | Comments(0)

  イベントもうひとつ!

 以前から気になっていた自然食レストラン「ばんまい」さんに
 ふらっと寄ることができ、の~んびりお茶していたのですが、
 なんとギャラリーとしても貸し出ししているスペースがあるということで、
 急遽お借りすることができました!


 【maple collection 1.5】

 日時 : 6月10日(水)~14日(日) 
       10:00~17:00  (※閉店が早めですのでご注意を!)

 場所 : 2F・自然食レストランばんまい内 「ギャラリー手しごとや」にて
       大阪府池田市鉢塚3-15-5A  (阪急石橋駅東口より徒歩15分)
 
 詳しくはこちらから→ http://teshigotoya.jugem.jp/?pid=1



 1階は自然食品なども豊富に扱う、有機野菜の八百屋さんです。
 外にある階段か、八百屋さん内の階段よりお入り下さい。

 急すぎてDMもなく、作品も参加者も大丈夫なのか?!という状態ですが・・・・
 「おいおいっ!」と突っ込まれないように頑張りますので、
 ぜひ気楽な感じでお立ち寄り下さい(笑)
[PR]
by akari-works | 2009-05-27 02:10 | お知らせ | Comments(2)

  イベント参加のお知らせ!

 【 手作り散歩マーケットvol.5 】

 
 日時 : 5/30(土)、31(日)
       11:00~18:30
  
 場所 : 大阪谷町四丁目  「エンクル」さんにて
       (地下鉄谷町四丁目駅6番出口より徒歩2分)

  <30日 手作り教室>
  <31日 アートフリマ>
  <30、31日 材料フリマ>

 私が参加するのは、31(日)のアートフリマのみですが、終日居る予定ですので、
 ぜひともお立ち寄り下さいませ!!


 詳しくはこちらのHPで→http://sa-n-po.com/
[PR]
by akari-works | 2009-05-19 00:02 | お知らせ | Comments(0)

 ≪ maple collection 終了致しました ≫

c0141193_2123633.jpg
  
 今回も沢山の方々にお越し頂きありがとうございました!
 人通りが多い場所での開催だったので、新しい出会いも沢山あり、
 これからますます頑張らねばなぁと思いつつ、
 ガツガツせずに ほんわか、ゆっくり、マイペースに・・・・もモットーなので、
 どうか温かく見守って下さればと思います(笑)

 写真は完成前のKAOちゃんたち。
 どうも密集したものが好きなので、思わず詰め込んでぱちり☆
[PR]
by akari-works | 2008-11-27 02:42 | お知らせ | Comments(0)

 ≪ 6日間限定の雑貨屋さん 2008 ≫

c0141193_128107.jpg
 
  maple collection 2008  ~滝道の雑貨屋さん 6日間限定~ 

  日 時 : 2008年11月19日(水)~24日(祝・月)
         10時~18時
  場 所 : 「橋本亭」内 「ギャラリー明治の森」にて 
         http://www.m-waiwai.com/hashimototei/

  アクセス: 阪急箕面駅から滝道を5分ほど上ると、小さな橋の手前右手に純和風のカフェがあり、 
         その店内に入って右手のスペースです。
         お車の方は箕面駅周辺の市営駐車場をご利用下さい。



  ハンドメイドのビーズや真鍮のアクセサリー、フェルト小物、布小物、リースなどなど、
  8人8様のかわいい雑貨を取り揃えてお待ちしております。

  是非お立ち寄り下さいませ。
  
            
[PR]
by akari-works | 2008-11-08 02:09 | お知らせ | Comments(2)

 「幸せな1日に必要なことⅡ」 終了しました

 
c0141193_5111378.jpg

 ステキな空間が、前回よりパワーアップ!
 
 ご来場くださったお客さまにもきっとご満足頂けたのではないかと思います。
 
 
 
c0141193_535422.jpg
 
 私の作品もいつものカジュアルなものとはうって変わって、ちょっとゴージャスめ。

 
 主宰のル・ボヌーの小山田さんをはじめ、パートナーの皆さんに触発され、
 これからますます頑張らねばと気合いが入りました。

 皆さんのHPもステキなので、ぜひご覧頂ければと思います。
 (カテゴリのリンクのところをクリックして下さい→)

 
[PR]
by akari-works | 2008-03-08 05:48 | お知らせ | Comments(0)

 幸せな1日に必要なことⅡ

c0141193_015320.jpg
 le bonheur(ル・ボヌー)さん主催の
 le Mariage ~幸せな1日に必要なことⅡ~ 
 に参加させて頂きます。

 小山田悦さんのステキな写真を中心に、
 ブーケ、ドレス、アクセサリーやギフトなどを
 展示(一部販売)するウェディング・フェアです。

 テーマは
 素敵な結婚式を夢見る少女「ロジェッタ」。
 彼女の思い描く、森の中での結婚式!

 どんな素敵な会場になるのか!
 ・・・そして私はどんな作品をだせるのか・・・
 期待と不安でいっぱいです(T-T)

 会期中、私はおりませんが、
 きっと素敵なひと時が過ごせると思います。

 是非ともご来場くださいませ。




   2008年2月27日(水)~3月2日(日)
   11:30~20:00 (最終日19:00まで)
   宝塚市中山寺2-8-5 カフェミルテ2F Sweet Fragrance にて

   阪急宝塚線 中山駅すぐ (中山寺参道筋)
 
   詳しくはル・ボヌーさんのHPで http://www.e-lebonheur.com/contents.html
[PR]
by akari-works | 2008-02-18 01:04 | お知らせ | Comments(0)

「笑顔の支度」終了しました


同時代ギャラリー・実験ショップにて、3ヶ月間開催しておりました「笑顔の支度」が

12月30日を持ちまして無事終了いたしました!

お越し頂いた皆さま、誠にありがとうございました!!



今回の沢山のステキな出会いで、沢山の作品たちが皆さまの元に旅立っていきました。

お買い上げ頂いた皆さまの、そしてプレゼントされた方々の「笑顔のもと」になっていれば幸いです♪
[PR]
by akari-works | 2008-01-05 01:40 | お知らせ | Comments(0)