~AKARIの徒然仕事~ 

akariworks.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

   年末つれづれ

c0141193_623492.jpg

今年のクリスマスは、友人2人と珍しく神戸へ。
恐ろしいほどのカップル率にやや辟易としながらも
しっかり満喫してまいりました。
最後はスパークリングワインで♪

そして25日夜は、小田和正プロデュースの音楽番組「クリスマスの約束」!
毎年これを観ないことにはクリスマスが終わらない・・・
一度は会場で観てみたいものです。


しかし一夜明けると、
一気に和風ムードに変貌した世間についつられ、
思わずおやつにおぜんざいを作ってしまいました(笑)

数年前に「めがね」という映画を観たあとに、
衝動的に作って以来(笑)

ひよこ豆など色んな種類の豆を入れつつ、
来年こそはマメマメしくならねばなぁ(色んな意味で・・・)
と、心ひそかに思う年の瀬です。
[PR]
by akari-works | 2011-12-29 07:49 | ♪徒然日記

   CURUTちゃん

c0141193_23265916.jpg

 今回のニューフェイス「クルットちゃん」
 顔をくるっと回すと、違った顔が出てきます。
 上下左右の傾きを変えると可愛らしさも様々に☆

c0141193_23545631.jpgc0141193_083829.jpg
[PR]
by akari-works | 2011-12-16 23:56 | おもちゃ

   2011雑貨展終了

c0141193_2163926.png

恒例の橋本亭さんも初めての紅仙堂さんも無事終えることができました。

今回も私たちの作品を色々な方に気に入っていただいて、
沢山旅立たせることができ、とても嬉しく思います(^-^)

そして橋本亭で・・・私たち今回も・・・食べました~(笑)
写真はゆずカレー。
ゆずはゆずでも、ゆず胡椒です。
少し辛めでしたが、ココナッツの甘さとあいまって、
これがまたクセになる美味しさでした♪

次も、どんな人たち&どんな美味しいものたちと出あえるか、
とっても楽しみです(^-^)
[PR]
by akari-works | 2011-12-13 02:50 | ♪徒然日記