人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~AKARIの徒然仕事~ 

akariworks.exblog.jp
ブログトップ

   ひとめぼれ

「いいな」ではなく、「・・・好きっ!」

「・・・」の間には、息を飲んだり、心の中で絶叫したりジタジタしたり、大忙し。

そんな心をワシヅカミにされるものに、であえる幸せ。


そのひとつが、京都のスキマ家具屋さんです。

コンセプト、テイスト、もうすべてがツボ!

特に私の琴線を、ポロ~ンどころか
ロックなギター並みにジャカジャカと掻き鳴らされてしまったのが、
色も形もバラバラの廃材の引き出しを、ひとつに組み合わせたチェスト。

こんなステキな生まれ変わらせ方があったのかと、目からウロコでした。

(写真のものとは少し違いますが、こちらもステキ♪)


しかし、いくら好きでも、
流石にチェストを衝動買いするわけにもいかず(笑)、

振り子時計を壁掛け棚にリメイクしたものを購入。


そしてそれを開けたり閉めたり、花を飾ったりして眺めては、
心の中で叫ぶのです。

「・・・好きだぁっ!」

   ひとめぼれ_c0141193_485648.jpg   ひとめぼれ_c0141193_492599.jpg
by akari-works | 2012-03-28 05:05 | ♪徒然日記